今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2018-03-08から1日間の記事一覧

セーターやヒートテック

そのシーズンに買ったものは、そのシーズンで着潰す勢いで着まくる。そしてそのシーズンが終わったらお別れする。来シーズンまた新しい服を買う。というのが私の理想です。暖かくなってきたので、セーターやヒートテックを処分しました。どれもよく着ました…

ランドマークプラザにて

Sさんより星読みの依頼をいただきました。バビーズバーガーを食べました。でかくて美味しかった!しかし残念なことに、カメラアプリが作動せず、ハンバーガーが撮れませんでした(・ัω・ั)また食べにこいってことだね(笑)

春の桜チョコシュー

むむっ!天才丸現る。 春の桜チョコシューは渡さぬ! 断面グチャった。桜の味がするホイップクリームでした。寒の戻りというやつか、春が遠のいた気がするのだけど、明日は暖かくなるそうです。早くヒートテック要らなくなりたーいヽ(^o^)丿

チャイナマーブルとまめ玉

体調不良の悪化により、バイトメンバーが一人、急遽辞められました。一人一人にプレゼントを用意していたと知ってびっくり。気を遣わなくていいのに(T_T)と言いつつ、私も同じ立場になったらやるんだろうな。私は結局彼女に会えず、直接ありがとうも言えませ…