今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2018-03-17から1日間の記事一覧

麻婆豆腐など

今日の晩ごはんは、夫との共同作です。私がやったのは、ぶなしめじ3袋 エリンギ3袋 えのき1袋分 全部炒めて火を通すこととお米炊くこととブロッコリーを蒸かすこと。麻婆豆腐と玉ねぎスープは夫が作りました。 玉ねぎときのこたっぷり♪麻婆豆腐にもきのこが…

麻婆豆腐づくり

夫が作っています♪

超ビッグ焼きいも

夫がいるとほしいものが買えません。カゴにチョコレート入れてもデザート入れてもカップ麺入れても全部もどされちゃう。ムキー‼٩(๑`皿´๑)۶ お惣菜コーナーで見つけた超ビッグな焼きいもは死守した。いい大人が人前でめっちゃ駄々こねた(笑)駄々こねた甲斐…

鶴見にて

夫と晩ごはんの食材を買いに、魚魚鮮に向かって歩いています。魚魚鮮しか知らんのかおまいは。と思ったけど、魚魚鮮へのお誘いを断ってばかりだから、たまにはノッてあげよう。私っていいやつ(← 先日も見たミモザ♪ 今年初見のチューリップ!可愛い(>ω

吾作割れせん

小腹が空いて、夫の割れせんに目をつける。ふふふw

がま口オーダー

Kさんよりがま口のオーダーをいただきました。Kさんの好きな♡Yさん、Koさんの誕生日プレゼントに、2つ欲しいそう。と思ったら、今ある在庫から彼女たちに好きなものを選ばせてあげてほしいと。プレゼントの仕方が粋だねぇ。というわけで、24日に彼女たちに、…

麺職人 柚子しお

つくづく思う。寝起きからカップ麺が食べられる頑丈な身体でよかったと。元々病弱だったけど、いつの間にか人一倍食べられるようになっていたんだよねぇ。食が細すぎた反動かしら(笑) ジャンボこまつなとかき菜の茎炒めをトッピング。全粒粉入りの麺、私は…