今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2018-05-01から1日間の記事一覧

蠍座満月

もたもたしていたら満月のピークから24時間以上経ってしまいましたが、まだまだまんまるに見えます。今日は「不労所得」とか「ビジネスオーナー」とか、それらのワードを聞いて、彼らの意識や価値観がどんなものであるかを、少しだけ垣間見た。私の超苦手分…

さばみりん干しと新玉とこんにゃくの煮物

夫とふたりで晩ごはん。 今回は定食っぽい♪ 私の方がお皿が小さいので、食器が全部乗らない〜。 さばみりん干し。パルシステムのお魚は、骨が丁寧に取り除かれて食べやすいし、美味しいから大好き(๑´ڡ`๑) 新玉ねぎ・白菜・こんにゃくの煮込み。味噌で食べる…

縄張り?

シウマイが餃子の上に石をボコボコ乗せるのを、じっと見ていました。もしかして縄張り作り? 餃子ー!!ちったぁ動けよ。

半熟玉子のとろろそば

夫が買ってきてくれました。半熟卵ととろろをそばに絡ませて、トロトロつるり。食べもののチョイスが夏になってる。

ベルナール豊月堂のパン

夫が買ってきてくれました♪ トンカツの入ったパンは、千切りキャベツとソースが入っているという徹底ぶり。パン自体もトンカツっぽくなってる! お魚のパンはまさかの、白身フライまるごとイン!(笑)タルタルソースっぽいマヨネーズで、白身魚のタルタルフ…