今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2018-07-16から1日間の記事一覧

夫作・ミートソースドリア

晩ごはんもドリア!そして焼いただけのズッキーニ。美味しゅうございました。 夫と二度とデートしない宣言した日以降、ごはん作ってくれたり休ませてくれたりして、気持ち悪いほど優しくて、うんやっぱり気持ち悪い。優しくされるのは嬉しいと思う。けどデー…

鶴見にて 2

ぶらぶら買いものはしごしながら家を目指すことに。 ↓↓ 夏の癒やし。真っ白な花♪ 紫陽花がまだ残っている!アンティークと化しているけど…(笑) アンティーク風になっても美しい(*^^*) たまらない♡ 暑さに強い! だけど私は、この暑さは駄目だー!まるでお…

ウニランプ作り

朝から横浜駅西口に集合。これからNさんSさんと三人で、ウニランプワークショップに参加します。ウニランプワークショップの主催は「ココペリプラス」さんです。 ↓↓ ウニランプの見本がいっぱい!思っていたよりも小さくて可愛い(*´∀`) まずは土台選び。こ…

鶴見にて

数日前まで私よりも背が低かったのに、すっかり追い抜かれました。向日葵の成長は早い(ㆁωㆁ*)

ベーコンチーズフランスパンなど

昨日の夜、夫が「パン買ってきたから、明日の朝ごはんに食べていいよ。ちゃんと食べるんだぞ」と言ってパンをくれました。喧嘩別れしたのが原因なのは一目瞭然。私は夫がこうして機嫌を取りに来てくれるのを、夫から歩み寄ってくれているものだと思っていた…