今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2018-09-20から1日間の記事一覧

新宿中村屋のおはぎ

有言実行。お彼岸のおはぎを買いました。1個は夫のぶん。一人で先に食べちゃったから、夫のはラップかけて冷蔵庫に入れておきます。後ろのピンクはハロウィンのマグカップ。スリコで見つけました。色もフォルムも可愛すぎる♡

アトレ川崎にて

ハロウィンカエルのコーナー。カエルが王様のコスプレしてる? カエルトーストとカエルコロネ。ハロウィン関係ないじゃん(笑)

【神奈川】ラゾーナ川崎プラザ

外に出ると、夢のような景色が広がっていました。

【神奈川】マンゴツリーカフェ

スマホで文章が書きたくて家まで待てない。ラゾーナ川崎プラザのマンゴツリーカフェに飛び込みました。広々ゆったり。珈琲美味しい♪思いっきり文章が書けてスッキリ٩(๑´3`๑)۶

放課後サイエンスワークショップ 色のサイエンス

東芝未来科学館にてNPO法人はたらくらす主催・放課後サイエンスワークショップに、スタッフ側で参加しました。今回のワークショップはパステル画。親子一組になって描きます。講師はなんと、ハッピーサロン暑気払いでご一緒したSさん!またお会いできて嬉し…

鶴見にて

彼岸花がよく咲いているな。と思ったら、今日から26日までお彼岸みたい。お彼岸の季節にぴったり咲くなんて、彼岸花凄い!そうだ、おはぎ買おう(๑´ڡ`๑)