今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2018-10-20から1日間の記事一覧

星のまなざし緊急セミナー 10代の子どもたちとの関わり方

ウインクあいちに到着。グーグルマップのナビがポンコツでさんざん迷ったぜ(-_-;)階段何往復もして疲れた(-_-;) というわけで、もうすぐ星読みセミナーが始まります。わくわく♪

【愛知】あんかけスパ マ・メゾン エスカ店

ぐるぐる回って、結局一番最初のお店にしました(*´ω`*) 種類豊富なあんかけスパ!これだけバリエーションがあれば、何度通っても飽きないね♪ 私の中で、みゃーみゃーりゃーりゃーにゃーにゃー言えば名古屋弁が喋れるイメージになった(笑)「みてちょ」も可…

【SA・PA】下り・掛川PAにて

掛川PAで休憩タイム。ここまできたら名古屋はもうすぐです。お腹が空いたので何か食べたいけど、ここで食べるのは勿体ない気がする。ここはぜひとも名古屋めしを腹に入れたい!耐えろ私! しぞ〜かおでんの誘惑半端ない!財布持ってこなくてよかった(笑)

レース編みコースター

高速バスの中にてがま口になる予定のレース編みコースター2枚1組できあがりました。 イメージは男性意識と女性意識の統合です。男性意識の内側に女性意識女性意識の内側に男性意識強さの内側に優しさを備え柔軟でいて不動である分離していた二つが一つに戻る…

【SA・PA】下り・海老名SAにて

海老名SAで休憩タイム。高速バスから車椅子の団体が降りてくるのを見ました。今はもう、車椅子もハンデにならないんだなとしみじみ。みんなにこにこしてる、楽しんでる。いい時代がきたなぁ〜!人類稀なる時代がきたんじゃないの?と思う(*´ω`*) 小人と天使…

【神奈川】川崎にて

チネチッタの前に列を発見。たぶん高速バス待ちの列。朝からたくさんの人が高速バスを利用するんだな。 名古屋へは星読みセミナーを受講しに行くのが目的です。それ以外はノープラン。なにしようかな。というより、なに食べようかなぁ(*´﹃`*) 追記* 違うこ…