今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2018-11-10から1日間の記事一覧

落ち葉とドングリ

入船公園で落ち葉とドングリを拾いました。これらを拾わなきゃ、私の中で秋が来ないぜ♡

万歩計アプリ

スマホを再起動したら万歩計アプリが起動しました。スマホを買い替えた時からずっと記録されていたらしい。全く気がつかなかった。

スヌード

7月に編み始めたスヌードがついに完成!☆7月スタート☆8月途中過程 ↓↓ よく編んだなぁ。本格的に寒くなる前に完成してよかった♪

鶴見にて

JR鶴見小野駅に到着。そうそう、夫を誘いました。あの一件以来、本当は一緒に出歩きたくないけど、土日に家に放置しすぎても機嫌悪くなるから。他にいい解決方法ないかいな。 なぜかチュッパチャップスを買い与えられました。お祭りに着いてから口の中に飴が…

【神奈川】JR鶴見駅にて

鶴見に引っ越して約4年、初の鶴見線。これから鶴見ウチナー祭にいってきます♪

ピザと一本堂食パン

お楽しみパンタイム♪ どの角度で撮るか迷走しています(笑) 肉肉しいピザ(笑) 温めない、焼かない、そのままの食パン。 生地の密度がミチミチ、モチモチ。すごい!そのままで十分美味しい! サンタ和む(♡´ω`♡) ☆食パン専門店 一本堂☆一本堂食パン 4枚切り…

【神奈川】焼きたて食パン専門店 一本堂 鶴見店

鶴見区役所近く(近いとは言えないかもしれない)に焼きたて食パン専門店を発見!5月にオープンしたらしいです。全然気がつかなかった!店内を覗くと、プレーン、レーズン、チーズなどなど、食パンが数種類、レジの奥に並んでいます。本当に食パンしか置いて…

紀州南高梅おにぎり

バイト後の糖分補給。美味し♡これから鶴見みどころガイドの定例会に行ってきます。