今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2019-01-01から1日間の記事一覧

THE チョコレート 可憐に香るBrilliant Milk

ブリリアントミルクってどんな味なんだっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。カカオ55%の、THEチョコシリーズにしてはカカオ少なめなタイプ。 甘さ控えめ、花香とミルク感が強いタイプ。マイルドで美味しいです♪

【神奈川】やきとりの扇屋

晩ごはんを食べて帰ることにしました。 ↓↓ 思いっきり飲み屋や。私これでも病み上がりなんだけど。アルコール大丈夫か?ていうか混んでる。 はっ…夫の後ろに…‼ バリテバのアッピール。注文した。 梅酒ロック。まぁ飲むよね。 お通しの枝豆と無限ピーマン。 …

鶴見にて 2

猪突猛進がシュールさに拍車をかけている。

【神奈川】鶴見神社

(#^ω^)だから邪魔だと言っているでしょうが‼今日は一段とウザいぞ!どうした! やっぱり長蛇の列ができとるやないかー。帰りたい。 ようやっと本堂に到着。時間見てないけど、結構長い時間並びました。正月だから開帳されています。神さまへのご挨拶が終わっ…

鶴見にて

邪魔だよ(#^ω^)退いとくれ! これから夫と初詣に行きます。行きたくないと抵抗したが駄目だったィ。

お風呂のカビ対策

わが家は浴室のカビ対策に、水切りワイパーを愛用しています。浴室から出る前に、壁やタイルの水気をワイパーで切っておきます。この対策で今のところ、一度もカビが生えていません。 あとはものを浴室に置きっぱにしないこと。カビでお悩みの方はお試しあれ…

クロワッサンダマンド

ベルナール豊月堂のクロワッサンダマンド。おやつに丁度よし(๑´ڡ`๑)

初珈琲

2019年初のほっとひと息。胃ももう大丈夫だな。よかったよかった♪

亥とだるま

今年の干支・亥とだるま。亥が文鎮みたいに重い。・゚・(ノ∀`)・゚・。 おまけ* Facebookに載せました。

夫作・雑煮

今年も夫の雑煮で新年スタート。相変わらず豚ベース。☆2018年元旦の雑煮はこちら。 お雑煮もいいけど、きなこもちが食べたいな。 このあと初詣に行くそうです。私も行かなきゃだめだと言われて抵抗中。やだー。

あけましておめでとうございます

年が明けました。2019年のスタートは一杯の日本酒。いい年になりそうです。 今年もよろしく。