今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2019-05-02から1日間の記事一覧

白米と青唐味噌

美味いなぁ。これで晩ごはん十分いける(*´﹃`*) 今日は20代の男の子たちがダイニングで大盛り上がりしています。会話する気分じゃないので自室に篭りました。ベッドの上でごはん食べてる(笑)

楠とツツジ

「あんたは本っ当に拾いグセが激しかった。石や葉っぱ、お菓子や玩具は当たり前、保育園から帰ったらポケットはダンゴムシでいっぱい、猫を拾ってきた時は「とうとうやった」と思った。いつか人間を拾ってくるんじゃないかと思ってた。」 生前母に言われた台…

シェアハウスにて

私が住んでいるシェアハウスは3階建てです。1階には共有スペースであるダイニングキッチン、洗濯機、洗面所があります。シャワー室とトイレは各階にあります。3階の上は屋上です。洗濯物が干せます。 で、この階段。幅といい高さといい固さといい手すりとい…

辻堂にて 2

のんびり写真撮りながら帰宅ちぅ♪辻堂駅から海岸まで続いているこの道は、早朝はサーファーやランナーをよく見かけます。フツーにサーファースーツ着て自転車漕いでる(笑)サラリーマンもいるけどあまり多く見かけません。時間帯の問題かなと思ったけどそう…

リップルのパン

チョコチョコドーナツの食レポ。揚げたドーナツにチョコがけ&チョコチップ。それで「チョコチョコドーナツ」。チョコ好きには嬉しい♪ 間違いない美味しさ(๑´ڡ`๑) バイト中、たまにチョコチョコドーナツの製造過程を見ることがあります。見るたびに「いいな…

リップルにて 2

バイトが終わって、スタッフから客にチェンジ。どれを食べようか物色中( *´艸`)今日のバイトも楽しかったな〜♡

リップルにて

開店1時間前の風景。まだパンが出揃っていません。開店時になる頃にはほとんど出揃って、棚がパンで埋め尽くされます。とても幸せな光景です(*´ω`*)

辻堂にて

雨上がりの葉っぱは、雨粒をぶら下げていて可愛いのだ(*´∀`) パン屋に向かうこの道を、昨日はSさんが歩いていったんだよねぇ。不思議な気持ちになる(*^_^*) 風に煽られたのかな?鯉のぼりが絡まってる(笑)