今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2020-05-02から1日間の記事一覧

醤油ラーメンとお弁当

今日は全然気乗りしなくてごはん作れない。そう言うと、弟もAさんもサクッとお弁当やラーメンで済ませてくれる。作りたい時に作るのが一番いいと言ってくれる。嬉しい♪

手づくりマスク

や…………っとできたぁマスク完成しました! 弟のオーダーにより、猫柄で作りました。ミシンがないので手で縫い縫い。 猫可愛い!♡裁縫が苦手なのもあって完成に3日を要しました。肩凝った。マスク型はLAWSONのコピー機で無料ダウンロードできます。

緊急速報メール

神奈川県知事からお知らせがきました。GW(がまんのウィーク)かぁ…(ب_ب)他に言い方はなかったんだろうか…。

スイスチャードとテンペ入りチリマヨソースのバターロールサンド

タイトル長っ(笑) ☆バターロール ☆水菜 ☆チーズ ☆トマト ☆スイスチャード(茎) ☆ゆで卵 ☆ホット珈琲テンペのチリマヨソーストッピング シャキシャキ感がgood♪(弟には不評。先日できた傷口にもろにぶっ刺さるらしい…。)スイスチャードのカラフルさが出せ…

バターロールサンドのキット

バターロールサンドを作るとき、いつももたついてスムーズに作れないのがストレスで、どうやったらスムーズに作れるか考えた結果、前日にキットを用意してみることにしました。朝起きたらこれでバターロールサンドを作ってみます。うまくいくといいな。