今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2020-05-06から1日間の記事一覧

たこ焼きと手羽先

飲みたい気分だ!開けたるぜ500ml! ↓↓ おつまみにたこ焼きと手羽先!やってられるか!飲も!飲もー! はーすっきりした美味しかった。寝よ。

ホット珈琲と柏餅

弟がうちに来てからもうすぐ2ヵ月が経つ。弟がいることにすっかり慣れて弟が家にいることが日常化している。 なんなら弟がいなければ生活が回らないほどよく家事をやってくれている。頭が上がらん\(^o^)/ で、弟がうちに来てからというものバイト後はどこ…

リップルのパン

ハムとたまごのカイザーサンドを買ってみました。正直そんなに興味なかったから買うの初めて。 カイザーって「皇帝」って意味なんですって。パンの上面にある模様が皇帝や王がかぶっていた王冠のようなに見える事からこの名がついたそうな。そんな格好いい理…

辻堂にて

八百屋に寄ろうとしたら開いてなかったのでUターン。ただUターンするだけじゃつまらないからいつもと違う道を通ると、鮮やかな色の花をたくさん見つけました♪ この花可愛いなぁ。名前なんていうんだろ。 上からニョキッと。蛇みたい(笑)

リップルのパン

トレーに並んだシナモンロール。綺麗だな( ꈍᴗꈍ) 美味しそう♪やっぱりパンっていいなぁ(*´ω`*)

新玉ねぎとベーコンのバターロールサンド

☆バターロール ☆サラダ菜 ☆トマト ☆無塩せきベーコン ☆チーズ ☆新玉ねぎ ☆ホット珈琲胡椒、塩で味付けケチャップ、マヨネーズトッピング。 新玉ねぎは火が通るまで焼くと甘みが出ます。ベーコンの塩気と合う╰(*´︶`*)╯