今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2020-05-11から1日間の記事一覧

辻堂にて 2

その者青き衣をまといて金色の野に降りたつべし〜(情緒不安定か) うわ!虫こぶだ! ↓↓ この葉だけじゃなく、近くの桜の葉も虫こぶがいっぱい。放っておくと木が枯れちゃう(((;ꏿ_ꏿ;)))

落ち込む

今日は自信がない日みたい。自分大したことねぇなーちっさいなーはぁ〜ズーン…↓↓って気分。理由は特にない。そういう気分ってだけ。 JR関内駅にて。 理由はないって言ったけど原因は分かっている気がする。 私いつまで元夫のこと引きずってんだぁ。そんだけ…

スーパーにて

うお(´⊙ω⊙`)! すげーこの時期によく手に入ったな。

関内にて

今回の派遣は関内駅のすぐ近くでした。なので…▼ 久々に大通公園に寄りました。懐かしいなぁ。磯子に住んでいたとき、しょっちゅう自転車でここまで来ていました。生きることが下手くそすぎて心穏やかでない大変な毎日だったけれど…やっぱりこの場所は好きだ…

まかないごはん

久々にタイミーでバイトをしたらたった2時間しか働いていないのに賄いをもらいました。勤務時間中に仕事に関係ないお喋りもいっぱいしました。あまりに聞いてくれるものだから自分のこと喋りすぎた。三蜜避けるべしとされるこの時に、人の優しさに触れました…

辻堂にて

あの謎の蕾?なんだろうと思っていたら…… ↓↓ ブラシの花でした! さてこれからタイミーで派遣のお仕事いってきます♪ 見つめ合うわたわた。 天使の羽出現!

あらびきウィンナーと絹さやのバターロールサンド

あらびきウィンナーをゲットした! ☆バターロール ☆サラダ菜 ☆チーズ ☆トマト ☆絹さや ☆あらびきウィンナー ☆ホット珈琲にんにく胡椒、ケチャップトッピング。 あらびきウィンナーとケチャップの破壊力ぱねぇ╰(*´︶`*)╯テキサスが見えました。(嘘)