今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2020-05-24から1日間の記事一覧

キウイフルーツ

冷蔵庫に甘くてすっぱいもの発見♪

アイロンがけ

弟がアイロンかけてくれたシャツをしわっクチャにしたので… ↓↓ 自分で再アイロンがけ。やってみたら結構大変なんだよね。これを弟は、自分の好きなことで相手(私)が喜ぶことをしてくれている。本当にありがとうだ╰(*´︶`*)╯ 他のシャツも一緒に。 ↓↓ 本当…

弟作・ナポリタン

今日発の夜行バスで弟が広島に一時戻ることになりました。家にある要らない布団を車でもってきてくれるそうです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯わーい♡発つ前にレトルトのナポリタンをご馳走してくれました。弟は食べながら荷造りをしています。大変そうだ。2〜3日でまたこっ…

たまごメイト

弟に「よく8種類も表情描けるなぁ」と言われ。私にとってはなんでもないことでもそうでない人にはすごいことなんだと知った今日この頃。╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

【神奈川】パンステージ・リップル

いい天気。今日は暑くなりそうな予感。 焼きたてふっかふかのあらびきフランクロール♪美味しそーぅ╰(*´︶`*)╯

バターロールサンド

ブログに予約投稿があるおかげで2020/5/24 の日付で記事をアップできているけれど…本当はいま、9月12日。もう具が何かも覚えてない。そんなバターロールサンドの写真が山ほどあるからタイトルを「バターロールサンド」に統一して文章も書かずにアップしまく…