今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2020-05-27から1日間の記事一覧

どんなに理想と現実が違っても

もしも私が人を雇用する側に立つならば 例えほんのひと時であろうと人生の一部をここで過ごすことに決めてくれたその人への敬意を忘れたくない。 この人のために自分に何ができるかを考えたい。もしもそんな未来に自分が立つなら どんなに理想と現実が違って…

【神奈川】すたみな太郎 平塚店

やってきたのはこちらすたみな太郎♪ 90分コースで予約しています。お腹ちぎれるまで食べるぞー!╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯ バイキング形式でお肉はもちろんのこと 揚げ物もたこ焼きも! 生野菜も果物も! 桜もちぃ!♡ いっぱい取ったな〜( *´艸`)焼こう焼こう! キャ〜…

平塚にて

着いたどー╰(*´︶`*)╯ 待って置いてかないでー! いーい天気♪(こんなことしてるから置いてかれるんだぞー!)

ドライブ日和

外出自粛が解除された辺りから私は短期バイトの面接に合格弟は車検が切れる前に車が売れるAさんはとある資格の筆記試験に合格と、おめでたいことが続きまして╰(*´︶`*)╯お祝いにパーッと美味しいもの食べにいくことになりました♪ 弟の運転で目指すは平塚(ノ◕…

体温測定

体温計買うつもりでいたら弟が持っていたので使わせてもらうことに♪ ありゃあー!体温が0.4度も下がってる。というわけで毎日体温を計る習慣をつくります。目標は1ヵ月で36.5度。 追記* 夕方に計り直してみたら36.5度ありました。朝と夕方とでこんなに体温違…

バターロールサンド

あっちゃんのYou Tube大学

中田のあっちゃんの この動画よかった♡ ▼ youtu.be あっちゃんが紹介している著書はこちら☆書籍紹介【科学的な適職 最高の職業の選び方】著者:鈴木祐 で、何がよかったか聞かれると 「なんか凄かった!」 しか言えない。 これが私の弱点 一度聞いただけでは…