今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2020-05-31から1日間の記事一覧

異変?

塩を摂るようになって体にすぐ変化が出ました。 ☆体重が2キロ増加 ☆酷い便秘 ☆トイレ(小)に行く回数が減少 ☆脚がむくむ これはちょっと…( ̄ヘ ̄;)塩の摂りすぎか水分の足りなさすぎか?またミネラルウォーターが私の体質に合っていないのかも。明日OS1買っ…

体温測定

測るの忘れて夜になってもた。

人参ホワイトソースのグラタン

めっちゃいい色に焼きあがりました!♡最高やなぁ。自画自賛が止まらん。 ☆鶏肉 ☆ベーコン ☆新玉ねぎ ☆人参ペースト ☆牛乳にんじんの味がしないので、にんじん嫌いのお子さまでも食べられるんじゃないかな。弟も違和感なしと太鼓判押し♪ はっ奴が狙ってる(笑…

色の組み合わせ

この色で組み合わせるとどうなるかしら(人 •͈ᴗ•͈)

ホワイトソースづくり

グラタンづくりで一番好きなのがホワイトソースづくりです。今回はホワイトソースに人参ペーストが入っているため、ソースが白くありません。

食材の小分け

今日の夜ごはんはグラタンです。作る前にグラタン用の食材を小分けしました。 ↓↓ マカロニは6回分、チーズは11回分。先に小分けしておくと、いざ作るときにラク♪と頭で分かっていても、面倒くさくてつい後回しにして忘れちゃうんだよね(笑)今日はがんばっ…

リップルのパン

カニクリームコロッケパンが今日で終売というので買わずにいられなし。 某高級ホテルで使われているカニクリームと同じクリームを使っているカニクリームコロッケパン。(ややこしい)今年も美味しかったよ、また来年の冬に会おう!

髪はここまで伸びる

驚愕〜! たった2ヵ月で髪はここまで伸びる! んじゃ染めまーす。

辻堂にて

西洋紫陽花が綺麗に咲いているではないか( ꈍᴗꈍ)