今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2020-06-16から1日間の記事一覧

エチゴビール のんびりふんわり白ビール

さあ飲もう╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯のんびりするぞー。 エチゴビールのシンボルマーク・雄ヤギさん格好いい♡ 弟に「注ぐの上手くなったな〜」と褒められました。当然╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯うふふ♡白ビール特有の麦の甘さでした。 理想の生活!♡

辻堂にて

この赤い花の正体は?? ↓↓ 近くで見てもよく分からない! たっぷり積もった雪みたいな入道雲。肉眼ではもっと厚みと迫力があるんだけどなー。 昨日よりもうちょっと咲いたアガパンサス。満開まであと少し♪ また赤いの見つけた♪

Moon Leo

歳をとって大人になって 老いていく自分を誇りに思いながら、幾つになっても変わらない理想の世界を作り続ける。私は死ぬまで表現者。 自分の世界が大好きな 自分の世界の王様だから。私は自国の民にこう思ってもらいたい。 生きていてよかったと。 生まれて…

リップルのパン

パンの発酵・焼成に失敗したらしくあんバターがお店に並んだのは12時を回ってからになった。確かに失敗だけど、私的には退勤前にできたてのあんバターが買えてラッキー。それにあの売れ行きじゃ一個も残らず完売するし、何も問題ないんじゃないかな。「何を…