今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2020-06-20から1日間の記事一覧

手縫いマスク

弟のリクエストで作ったマスクを並べて自画自賛。よく作ったな〜どれも可愛いな〜お気に入りなんだよなぁ( *´艸`) この後さらに10枚くらい作ってほしいとリクエストされています。2枚くらいならなんとか…

ダブルガーゼとパーカー

メルカリで注文した品が届きました! ↓↓ 開封前から撮っちゃう。なんせ私も出品してる側だから。梱包素人なので貴重な勉強チャンスを逃すわけにいかないのだっ。 まずはダブルガーゼ。 ☆商品情報『ダブルガーゼ2枚 50センチ✖︎48セン…(¥377)』 ビニールに入れ…

辻堂にて

龍雲って龍に見える雲のことだそうです。私は、自分が雲を見て「龍だ」って思ったら、それは龍雲って思っていいと思っている。もしも隣にいる誰かが「あれは龍雲じゃないよ」と言ったとしても。 この日、空に浮かぶ雲が龍に見えた。空に昇っていく龍に見えた…

リップルのパン

アーモンドナッツ。こーんなに美味しいのにもうすぐ終売ですって。暑くなってピーナッツチョコが溶けてしまうから致し方ないとは言え…名残惜しい。 名残惜しくてもう一枚。終売の日が決定したらもう一回食べよかな♪ 追記*なんとこの日が終売でした!食べてお…