今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2020-08-31から1日間の記事一覧

小田原駅にて

ご当地スタンプ台発見! もちろん押す♪ 氷で涼む!(≧▽≦) 東海道線から箱根登山線に乗り換え。立派なホーム! すげー!背骨の中にいるみたいだ。 ここエスカレーターを降りてすぐのところで電車を待っていたのだけど、待てど暮せど来ないからおかしいと思って…

東海道線にて

派遣のお仕事で箱根に向かっています。箱根に行ける!嬉しい♪車内もガラ空きで旅行気分半端ない。いい気分╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯ 旅するあんこ天国。

ハンドメイドTシャツの着用イメージ撮影

Tシャツを着たときのイメージ写真を撮ってほしくて、弟に撮影をお願いしたら…腕前がよすぎた! ↓↓ アングル!センスぱねぇ!! ポーズも弟に指定してもらった♪すごい本当にモデルになったよう。そしてTシャツよく似合うやっぱこのTシャツ私しか着れないじゃん…

美丈夫

弟と一杯♪お昼なのにもう「お疲れ〜」(笑) これから箱根に行ってきます。派遣のお仕事でね♪

N○K

NH○がうちにやってきて「受信料払ってね」と催促してきました。2〜3日以内に投函した封筒を送り返してほしいというので、どうしてもと言うなら画像のやつを返送します。うちテレビないです。 ○HKのサイトにも「テレビを設置しているかどうかによる」とはっき…

リップルのパン

ランチパックだけじゃ足りなーい。のでこっちも食べちゃえ。 ↓↓ タバスコたっぷり!激辛サルサのパンチェッタ。昨日で終売だっていうから慌てて買いました。噛めば噛むほどタバスコ辛い!