今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2020-10-05から1日間の記事一覧

星の王子さまメッセージ

つぶやくだけならTwitterより好きかも。 ☆星の王子さまメッセージ

Aさん作・ぜんざい

ぜんざいになったよ♪おもちめっちゃ香ばしかった!

星の王子さまメッセージ

星の王子さまメッセージというアプリをインストールしました。 ↓↓ 私の星の名前は「にゃーさまの星」!うん、いい名前だ。 なんかつぶやいたら誰かが反応してくれる。ここ、なんだか居心地いいなぁ。私と似てる人が多い気がする。それにプロフィール、名前と…

Happy Color

☆Happy Color

缶詰め遊び

あとでぜんざいになる予定。

レース編み

緑雨癒やしなんかそんなイメージで編んでみてる。

Instagramショッピング

また表示された。だからショップ開設しようとしても商品登録できなかったんだってば。

整理整頓

トランクケースの中身を整理整頓。どうやったら使いやすくなるかな。

ホット珈琲

Aさんが淹れてくれた。誰かに珈琲淹れてもらうっていいね。

下仁田ねぎポテトチップス

これ美味しかったさっぱりうす塩味♪ 見かけたら買ってね♪ 下仁田ねぎは江戸時代から栽培されていて、殿様葱と呼ばれていたんだって!

【神奈川】コメダ珈琲

ショック今日温泉に行く予定だったのに生理がきた!温泉中止〜!。:゚(;´∩`;)゚:。 その代わりにコメダでモーニング♪Aさんを誘ってモーニング後にお仕事する予定。 お代はドリンク分のみ。トーストとトッピングはサービス。(トースト半分とトッピング一つが一人…