今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2020-10-09から1日間の記事一覧

Gパン

SさんよりGパンをいただきました。おお…ウエスト細い入るかな(θ‿θ)Sさんありがとうございます♪

星の王子さまメッセージ

星の王子さまメッセージ

インスタライブ 作りかけの作品の紹介などなど

インスタライブ配信しましたありがとうございました。 作りかけの作品や、買ってきた雑貨の紹介などなど。テーブルの上が大変なことに!(いつものことだ。) しかし困った。あれこれ手を出しすぎて未完成を量産してしまい。どれから作っていけばいいか分か…

港南台コミュニティカフェにて

Sさんに会いに港南台へ。元気そうでよかったけど、コロナの影響でいろいろと活動を縮小しているらしく…(笑)Sさんにとっては退屈な状況だろうなぁ。 世間話も交えながらネットでゲストハウスとか見たりしてちょっとだけ「旅行の計画を立てる気分」を味わっ…

弟作・カレー

弟の手作りカレーご馳走してもらった♡ありがとー!豆苗なんにでも合うね!

リップルのパン

今日は全粒粉あんぱんと一緒に。 気持ちが晴れない。台風のせいじゃなく。私いま、自分で自分の居場所を奪ってる。このままだと私も辞めちゃいそう。 辞めてったあの人は私のこと理解してくれていたんだなと、居なくなってやっと気づく。 甘えてたんだな私。…