今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2020-11-14から1日間の記事一覧

マジンマンション

マジンマンションというアプリを始めて2日が経ちましたけどもやればやるほどハマってきているのを実感する今日この頃。たった2日で管理人部屋をここまで作り込みました! ↓↓ 可愛いっっっ(๑♡⌓♡๑)こんな部屋に住みたい!めっちゃ住みたーーーい!生活感まるで…

ラウンド食パンの耳

耳をオーブンで焼くとサクサクっと焼きたてクッキーみたいな食感になって美味しい!(〃゚3゚〃)これハマるやつ〜♡

竹の物差し

竹の物差しを買いました。メルカリにて、サイズを伝えるために商品に透明の物差しを当てていたのだけど、透明じゃ見えづらいと思ったので。透明の物差しよりは見やすいと思うのだけどどうかな?(θ‿θ) しかし竹の物差しなんて…小学生以来?サイズもミニでカワ(…

グラデーションウール G:14 ローズガーデン

グラデーションウールシリーズ今度はローズガーデンを買ってみた♪ 追記* その日のうちにもう編んだ!

【神奈川】street cafe reto

江ノ電 江の島駅と踏切のすぐ近くにワゴン車があって、パンを売っていてドリンクを売っていて、車じゃなくお店!と思ってついふらふら立ち寄り。 珈琲甘酒が気になって注文してみると、 アイスではなくホットで出てきた!張り切って作ってくれたそうで、ふち…

湘南江の島にて

ここはどこ?ふわふわミズクラゲが泳いでる。 好きミズクラゲ♡ で、ここはどこかっていうと… ↓↓ 江ノ電 片瀬江ノ島駅でした♪すごいな竜宮城みたい。首里城見たことないけどこんな感じ? で、歩く。川沿いをお散歩。 こうやって歩いていると鶴見川を思い出す…