今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2020-11-16から1日間の記事一覧

星の王子さまメッセージ

暴飲暴食と怠惰を満喫した模様(笑) ☆星の王子さまメッセージ

ハーゲンダッツ ショコラトリュフ

Aさんがハーゲンダッツくれた!ありがとう!(ʘᴗʘ✿) ショコラというわりには見た目がバニラすぎやしない? ショコラは奥底に隠れていた!チョコレートソースもたっぷりで見た目に騙されてはいけないと思いました(笑)

毛糸のポーチ作成中

View this post on Instagram A post shared by 末壽屋〜Free Bird〜 (@sue_hiro26) www.instagram.com ☆☆☆ 毛糸でサークルを一気に編んだ!ゾーンに入って気持ちよかった♪ よぉしジッパー付けて全部ポーチにするぞー!

【削除済】商品を作って売るのが楽しくなってきた♪

現在動画は削除しています。 過去に小箱ショップでの販売を経験したりしてまっさらな初心者ってわけじゃないけどでもやっぱり商売のこと分かってなくて。 材料費のこと原価のこと利益のこと粗利のこと 言葉だけ知ってて中身はなーんにも知らない。 まだなー…

ブラックサンダーとホット珈琲

休憩しよー♪

マジンマンション

変なの出てきたー。そういえばオープニングにいた気がする。どういう存在なん?オーナー? なるほど1階から上の階を一部屋ずつリフォームしていくゲームなのね♪ ☆マジンマンション

ポッキー

今日はバイトなんもなーし。なんとなく今日は布団から出たくない!と思って、ベッドの上から手を伸ばして手に取ったのがこれ。 ↓↓ ポッキー♪箱も可愛いし内装のフィルムもカワ(・∀・)イイ!!布団の中でごろごろしながらポッキー食べてお行儀悪いけど最高に幸せ。…