今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2021-01-23から1日間の記事一覧

きみと私の共同作

故母に聞いた、小さかった頃の私の話。 1〜2歳頃の私は、布団への執着が凄かったらしい。家中布団をズルズル連れ回し私から布団を引き剥がすのが容易ではなかったと。 私はというとその頃の記憶は、景色としては覚えて無い。けど、感覚&感触は覚えてる。布…

おまもりねこ たいやき

《あなたの想いがおまもりになる》 ☆『おまもりねこ たいやき(¥1,200)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ 「どうしたの?」「困ったことがあったら頼ってね」「いつでも話聞くよ」「待ってるからね」 大事なあの人に思うこと。その想いが猫の形になりまし…

【SOLD OUT】おまもりねこ おにぎり

☆SOLD OUT☆ありがとうございます! ※現在、おまもりねこ→はぎれねこに名前を変更して販売しています。いつか「おまもりねこ」に名前を戻した時のために当記事を残しておきます。 =============== 《あなたの想いがおまもりになる》 ☆『おまもりねこ おにぎり…

おまもりねこ 2

できた…!!二匹めのおまもりねこ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯可愛い!♡メルカリに出品しまーす♪

はぎれねこ

はぎれねこ 2匹め たい焼きあと少しで誕生です。 あとは足と尻尾にゃ♪ こんなのも作ってみてます。 散歩中に拾ってきた蔦をリースにして余った毛糸を巻いて余った刺繍糸を巻いて糸を曼荼羅っぽく縫い付けてビーズ付けて星まいて猫を置いて紺色の布で夜空っぽ…