今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2021-02-05から1日間の記事一覧

ポテトと鶏肉のグラタン

家事代行でグラタンを作りました。 ホワイトソースがベシャメルソースみたいになって、これはこれで美味しいと思ったけど、お客さまはいつもの固さの方がお好きのようで。:゚(´∀`)゚:。次頑張りま〜す。 海老はサービス。フォークを駆使してせっせと殻と背ワタを…

こんがりパン ジャーマンポテト味

ワッフルだけじゃ足りなかった(≧▽≦)

マネケン ベルギーワッフル

クエストで買ったベルギーワッフル食べました。美味しかった(≧▽≦) 商品はこちら ↓↓ アプリに載せるために綺麗に撮った(。•̀ᴗ-)✧ クエスト対象じゃないけど、ココアフレーバーが30%オフだったので買った!ほんのちょ〜〜〜っとだけど、経済活動に貢献した(笑…

辻堂にて 2

ポイ活がてら本日二度目のお散歩。CODEのクエストに挑戦します♪ ↓↓ 菜の花が一輪だけ咲いてる! 名前知らないけど可愛い♪ 梅が咲いてる!しかも満開! この辺り梅のいい香りがする(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)梅が満開なことにも驚いたけど気候がとっても暖かくてもう春日和…

辻堂にて

久々に朝早く起きて早朝の散歩を楽しんでみることに。いつも人通り少ないけどこの時間は本当に人がいない。 車道に飛び出す数秒前みたいな。(飛び出してません。)どっか適当な小道に入ってみることに。 流木の富士山発見。 ねこ。 住宅街。初めて歩く。寒…