今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2021-04-04から1日間の記事一覧

ごま坦々鍋のおじや

昼にピザパーティしたおかげで今日のバイト楽しかった…(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)最後までご機嫌でした。ただ帰宅時間が大雨でズボンと靴がぐちょぐちょになって気持ち悪い。家に帰ったらさっさと脱いで夜ごはんは簡単に済ませよう! ↓↓ 昨日のごま淡々鍋の残り汁でおじや…

ピザハット

出前館でピザを注文しました。ピザハット〜♪ ↓↓ 予約時間ぴったりに届けてくれた(≧▽≦) ジェノバ風ガーリックトマト ♪ めっちゃ美味しい(人*´∀`)。*゚+ ピザも美味しいけど、ハニーチーズボールが美味しい!!すごいめっちゃ満足♡今日これからのバイト頑張れる!…

午後の紅茶 ザ・マイスターズ 甘くないフルーツティー

キャップを開けるとフルーツのいい香りがふんわりしてきて幸せな気分に…(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)甘くないっていうけどほんのり甘い。でもこの甘さはブドウ糖の甘さじゃない。フルーツの甘さ♪午後の紅茶の中でこれが一番好きだなぁ(人 •͈ᴗ•͈)

ライ麦トーストと炭酸

8時に一度起きたんだけど、布団が気持ちよすぎて二度寝した。:゚(´∀`)゚:。9時に起きて朝ごはん! ↓↓ 引き続きタンパク質強化メニュー!魚肉ソーセージいいね美味しい♪パッケージにベルマーク付いてるの初めて気づいた(笑) 今回食べているもの ↓↓☆Pasco 超熟ラ…