今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2021-04-06から1日間の記事一覧

焼きうどん

広島ソウル注入っオタフクソースの焼きうどん! ↓↓ ねぇ知ってる?広島県民の血はオタフクソースで出来ているのよ。(ドロッドロ血や)チンゲンサイの葉は鍋に、茎は焼きうどんに。チンゲンサイ一つで二度美味しい♪

辻堂にて

久しぶりに夜のお散歩♪ 途中コンビニに寄って食べたおやつ♪ ↓↓☆セブンイレブン シュー・ア・ラ・クレーム トロットロのクリームがどばぁ✧◝(⁰▿⁰)◜✧ ☆LAWSON からあげクン 美味しいお散歩でした(θ‿θ)

スパイスココア

珍しく牛乳からココア作ってます。粉がなかなか溶けない(笑)ココアと一緒にあらびき故障ジンジャーシナモンを入れて。スパイスココアのできあがり♪

ハンドメイドマスク

夏に向けて涼し気なマスクを作りました(θ‿θ) ↓↓ 青い華やかな花レース。涼し気なのは色だけです(笑) 内側もブルーにしてみた♪ 素人のハンドメイド感丸出しだけど、そこがいいのだ(θ‿θ)こちらは販売せず、自分で使います♪ さて私はこんなことをしている場合…

お抹茶エクレアと珈琲

おはよう(θ‿θ)朝からおやつ♪また寒い日が数日続くようだけど家の中は暖かくしませぅ♪ 京都宇治抹茶エクレア。緑色でほっこり。 食べているもの ↓↓☆モンテール お抹茶エクレア ほんのり薄味な印象です(θ‿θ)