今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2021-05-08から1日間の記事一覧

野菜メインとコーンスープ

今日から晩ごはんは炭水化物抜きの野菜多めで!炭水化物は抜いてもお腹いっぱい食べたい欲は抜かないぜ。 豚肉、白菜、玉ねぎ、えのきの野菜炒め。

コーンスープづくり

コーンスープ作るよ〜♪ 隠し野菜でブロッコリーの芯と新玉ねぎが入ってます♪

辻堂にて

辻堂海浜公園とその周辺をお散歩しました。 ↓↓ これってもしかして千両とか万両とか呼ばれてるやつ?この青い実が今後赤くなるのかな? 作品名かこれを作った集団名かは分からないけど「Hawaii」って書いてあった♪ 辻堂海岸。今日の海は荒れ気味。クリオネた…

グラデーションウール スプリングビオラ ファスナー式小銭ポーチ

メルカリに出品中♪ ↓↓『グラデーションウール スプリングビオラ …(¥888)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪www.mercari.com 招待コード【KUGBFY】でアプリから新規会員登録すると500円分お得に買える✨ インストールはこちら https://merc.li/YpA6tBC9a わ…

穴開き靴下

親指やかかとのところが穴だらけ(笑)弟からもらった靴下だから限界まで履き潰したいというのが履き続けている理由ででも「いつ人前で靴を脱ぐことになるかもしれない」という恐怖に怯えるのが疲れてきたから重い腰上げて縫うことにしました(θ‿θ) 直して大…