今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2021-05-11から1日間の記事一覧

青椒肉絲風

今日の彩り茶色いな!(笑) ここまで作って、お皿に盛るの面倒くさいモードが湧いたのでフライパンごと出しました(θ‿θ) チンジャオロースの代表的な材料は☆豚肉 ☆筍 ☆ピーマン そして味付けは☆醤油 ☆オイスターソース とからしいですがうちには筍もオイスタ…

☆SOLD OUT☆ はぎれねこ おにぎり

☆2021/7/14 SOLD OUT☆ありがとうございます! ============== PayPayフリマ出品のためはぎれねこ おにぎり撮影会♪

ソックスヤーン細編み

できた〜! できた〜ってか終わったー!(笑)細編みが終わった。昨日の昼からずっと編み編みしていて目が凝った(笑)ここからポーチの形にしていきます。次はファスナーつけるど〜♪ ……と、この時は思っていたけれど。 うーん見れば見るほど模様?が美しい……

珈琲とおやつ

この瞬間が楽しみ!至福!生まれてきた意味!生き甲斐!

人形と花

久々に撮影会しよー♪▼ メルカリで買ったお人形とハンドメイドの布の花。 んふふー可愛いね。愛い愛い♡ 私は人形やぬいぐるみ、雑貨を撮るとき「私を写す時はこんなふうに撮ってほしい」という気持ちで撮っています。自分が「こう映りたい!」と思う雰囲気や…

ミルフィム ソックスヤーン

セリアで買ってきたソックスヤーン編んでいくとどんどん可愛くなる!♡ 編んでいるのはこちら ↓↓ ミルフィム ソックスヤーンアクリル100%♪