今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2021-07-08から1日間の記事一覧

麻婆豆腐焼きそばとたこ焼きなど

今年の夏、食べなきゃ乗り切れない!ということで、久々にずらりと夜ごはんが並びました。黒胡椒メンマ美味し(人 •͈ᴗ•͈)

辻堂にて

梅雨だから傘が手放せない。でもこんな時こそ草花は綺麗なんだ。今日は写真デーだ!撮るぞー! ↓↓ 線香花火みたいだ。 これなーんだ?正解は ↓↓ 咲く前の向日葵でした\(・◡・)/ 芙蓉も伸びて〜 一歩下がってもう一枚。 カワ(・∀・)イイ!! ひっそりパンジーカワ(・∀・…

横浜にて

派遣の登録をしに横浜にきています。ふと思い立ってインスタで新しいアカウントを立ち上げました。 ↓↓ ☆suehiro_everyday - Instagram https://www.instagram.com/suehiro_everyday これで6こめのアカウント(笑)ふと日常の散歩風景を載せたくなってさ。ブ…

天丼テイクアウト

横浜にて5月で退職した職場に制服を返却しに行きました。(遅!良い子は早く返しに行こう。)帰る前にランチタイムの天丼をテイクアウト。雨が降る中、テラス席で食べました。(どうしても冷める前に天婦羅が食べたかったんだい!)そしたらなんと雀がやって…

抹茶どら焼きとほっと珈琲

派遣の登録説明会に行ってきました。行ってびっくり前に来たことあったわ!

トーストと珈琲

今日もミロ塗りたくったチェッカー食パン食べてる(笑)