今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2021-09-24から1日間の記事一覧

パパイヤとベーコンの炒めなど

今日は普段食べないものを食べてみようと思って。 美味しそ〜♡ パパイヤとベーコンの炒め。パパイヤなんて初めて買ったしもちろん食べるのも初めて。切ったとき毛みたいなの生えてたし食べると歯応え固いし。甘くも苦くもないし本当に青果の方が言っていた通…

パパイヤ

生まれて初めてパパイヤを買いました。青果の方にパパイヤの調理法と食べ方を教えてもらったのだけど事前情報として「美味くも不味くもない」と…(笑)一体どんな味なんだパパイヤ。カットしてみました。 ↓↓ 毛が生えてる!!種はなく謎の空洞にびっしり毛(…

茅ヶ崎にて

散歩はまだまだ続く。白い花見つけた♪ ↓↓ 可愛い♪けど、よく見かけるのに名前知らない。 アップ! 画面いっぱいに咲く♪

茅ヶ崎にて

ワクチン接種終わりました!早かったな。会場に着いて解散するまで30分くらいしかかからなかったかも?今回打ったのはモデルナワクチン COVID-19 。上腕筋肉に長い針をブスッと刺すというのでどんだけ痛いのかと思ったらちょっとチクッとしたくらいで痛みは…

茅ヶ崎文化会館にて

一回目のワクチン接種を受けにやって来ました。めっちゃ怖い注射怖すぎて腰が引けるどうかどうかどうかどうか痛くありませんようにあああ帰りたい。

ごろっとグラノーラと珈琲

たまにはグラノーラもいいよね♪ゆで卵と珈琲でシンプルに。 食べているものはこちら ↓↓☆日清 ごろっとグラノーラ いちごづくしフリーズドライの苺が酸味強し。グラノーラが甘いのでいいアクセント。 今日これからコロナワクチン注射を受けてきます。あと1時…