今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2021-10-01から1日間の記事一覧

パン祭り

これぜーーーんぶ半額シールがついてました。台風の影響でパンが売れず(パンに限らぬが)滅多に半額にならないパンがおつとめ品コーナーにズラーッ!こういう時にしか買えないものばかり!こういう時に買わないと!ひゃはー✧◝(⁰▿⁰)◜✧しばらく一人パン祭り(…

モデルナアーム

コロナワクチン(モデルナ)を打って1週間。モデルナアームが出た! ↓↓ えーん!腫れて赤くなってる〜! 赤くなってるとこ皮膚の下に分厚いゴム板が入っているみたい。肉厚〜!なんか痒いし掻いたら痛くなってきたしえ〜ん。:゚(;´∩`;)゚:。 モデルナアームが出…

今川焼きと珈琲

はー今日は凄い一日だったな…。台風で大雨でずぶ濡れになって3人が制服を貸してくれてそのおかげでほぼ快適に仕事できて…╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯(さすがに靴はだめだった。グチョグチョで気持ち悪い。)大変だったけどいい一日だったなぁ。みんなの優しさに触れるこ…

鮭弁当

辻堂にて

台風直撃。もう全身びしょ濡れだよ〜。:゚(;´∩`;)゚:。これから出勤なのにどうしよ〜〜〜(༎ຶ ෴ ༎ຶ) JR辻堂駅も壊れた傘が散乱しているし今回の台風の凄さを物語っている…。

知久屋の自家製プリンと濃厚かぼちゃプリン

海老名駅のスーパーでゲットしたプリンたち。持ち運びが雑だったせいで、かぼちゃプリンの方が底のカラメルソースが浮いてきてしまいました。染みてるぜよ…。 こちら自家製プリン。なめらかな掬い心地と舌触り。こちらカラメルソースがないタイプで最後まで…