今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2021-10-28から1日間の記事一覧

自分自身で相手と向き合う

負けたということはこちらの言い分が間違っていたということ。弁護士さんに言われた一言が強烈で(私にとって)痛すぎてボロボロ涙が出てきて止められなかった。 私ね、弁護士さんに、自分の代わりに相手に謝罪してもらおうとしたんだ。浅ましいでしょ。そし…

逃げる

遠く離れた相手よりも日頃から言葉交わし合う相手の方がどうしたって思い入れあるしコミュニケーション取り合うのもスムーズだし言葉少なくたって伝わるし言わなくても分かるものもある。 日頃からLINE一つ交わしていないのにこれくらい言わなくても分かるだ…

クッキーシュークリーム風パンと白桃ヨーグルト

おはやうございます。そんな早くないけど。(AM9:30)今日はバイト休み。ずっと寝てたいけどああやらなあかんことがいっぱい。早く終わらせて布団に籠もりたい。嗚呼。 食べているものはこちら ↓↓☆パスコ クッキーシュークリーム風パン ピスタチオ クリーム…

お金磨き

10円玉メインに磨きました。だいぶ斑なく汚れが落とせるようになった♪昭和44年の大先輩がいた〜╰(^3^)╯ 追記* 翌日500円玉と100円玉と1円玉を磨きました。今回の大先輩は1円玉 昭和39年!約57年も人の手に渡って日本中を旅しているんだよ。そう考えるとお…