今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2021-11-15から1日間の記事一覧

Pikmin Bloom

遊んでいるゲームアプリはこちら ↓↓☆Pikmin Bloom ピクミンのおつかい風景を初めて最後まで見ました。 ↓↓ 目の前の青い植木鉢に目もくれず一心不乱にりんごを目指します。 6匹力を合わせてりんごを運びます。 おかえり。健気なやつらめ。 ピクミンが増えてき…

茅ヶ崎にて

画像加工で演出感満載♪

【神奈川】くら寿司

ハンドメイド品が売れたお祝いにAさんがお寿司をご馳走してくれました!(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ ちょっと暑いからさっぱりマグロの赤身♡ 誰かにお祝いしてもらうことなんてもう無いと思っているしさ、ましてハンドメイド品が売れたのも超個人的なことなのにお祝いしてく…

藤沢にて

今からお寿司を食べにいきます!╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

今川焼きと目玉焼き

なんだか不思議な組み合わせ。これはおやつなのかごはんなのか?ちなみに今お昼の12時(θ‿θ) 今川焼き つぶあんとクリームどっちも美味っ♡

☆SOLD OUT☆ がま口 ハンドメイド 小銭入れ

メールにてPayPayフリマで、商品が売れたとのお知らせが目に入ってびっくり!!まだ新しいスマホにアプリダウンロードしてないのに〜!!あわあわあたふたあわあわ数ヶ月売れていないから油断してました。油断大敵!! 売れたのはこちらシルバーラメのレース糸に緑…