今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2021-11-17から1日間の記事一覧

Pikmin Bloom

遊んでいるゲームアプリはこちら ↓↓☆Pikmin Bloom 赤ピクミンがコーヒーカップを身に着けただと……? 身に着けている…本当だ…。 レベルアップしてチャレンジができるようになりました。 ↓↓ 急にきのこバッコバッコ攻撃しだすから何事かと思った。どうやらタイ…

がま口 ハンドメイド 小銭入れ

*何気ない日常がもっと楽しくなりますように。* お買い物やちょっとした距離の移動ペットのお散歩などなど、日々のちょっとした出来事が楽しくなるよう願いを込めて、小型のがま口を作りました。 ピンクのレース糸に、マゼンダピンクのミシン糸を編み込ん…

茅ヶ崎にて

通勤中綺麗な花エリアがあるので撮らせていただきました♪ ↓↓ テーマは「存在感」。 存在感ある雰囲気に撮れたかな? 同じ写真でもう一枚 ↓↓ ありがとうございました♪

焼きマロンシューと珈琲

朝からおやつ〜美味しそうな焼きマロンシュー。 食べているのはこちら ↓↓ ☆ヤマザキ 焼きマロンシュー とろ〜りマロンソースマロンあんホイップクリームの、3種入った贅沢なシュークリーム! ではさっそく 半分に割って中身を見 ぶちゅっ ( ꈍᴗꈍ)? あ゛ー…