今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おもちゃ箱が売りたい

商品を発注して、届いた箱がめっちゃデコられていたら面白いかもしれないと思って、試しに作ってみています♪作りながら思ったの。私、おもちゃ箱が売りたい!

生ろぉるとココナッツカレー

デザートにライチと食後にホット珈琲。 フルタイム勤務がスタートしてなかなか朝ごはんを用意して食べる時間が取れなくなりましたが用意できる時はする。大事にしたい時間です(θ‿θ) ってもう昼や。 冷やしライチ♪ライチ食べたの何年ぶりだろ〜♪

チキチキボーン鶏かわチップス

あのチキチキボーンの皮チップスが出ただと!食べてみてやっぱりチキチキボーンの方が好きと思ったけどこれはこれでポリポリカリカリ止まらない!ビールも開けちゃってん〜まい!♡仕事内容も楽しくなってきたしバイトから帰ったあとのビール最高!♡

【You Tube】メダカの餌やり

【誤字訂正】 ✕自体 ○事態失礼しました! You Tubeはこちら♪youtu.be ☆☆☆☆☆ 動画撮影&BGMはカメラアプリ「SNOW」を使っています。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.campmobile.snow 文字入れは動画編集アプリ「VITA」を使っています。 h…

もちもちショコラ 抹茶味

季節感が……だけど(笑)やっぱ春のデザイン可愛いわ〜( ꈍᴗꈍ) 求肥が固くなくてモチモチ!中身の抹茶チョコも大変美味しいです!♡

海鮮スンドゥブと牛骨担々麺

カップ麺だけでもいいけどそこを頑張ってもう一品タンパク質を摂り入れる╰(^3^)╯ 食べているのはこちら ↓↓☆寿がきや 牛骨担々麺 香味徳 かなりスパイシー!そこが気に入ったっ╰(^3^)╯ ☆あさりの旨み!海鮮スンドゥブ 中辛 あさりは入っていないけど、ス…

サバチ ほんのり塩味

お昼ごはんにサバチップス。全体の70%がサバらしい。ちょいハマり気味(ㆁωㆁ)

板チョコアイス

暑くなったのでおやつタイム!森永の板チョコアイスこれ美味しいよね♪ アイスだけどほぼチョコ。ベルギー産チョコレートうまー♡ そしてこれからバイト行ってきま!

辻堂海岸にて

久々に海水を汲みにきました。 誰かの足跡。たぶんサーファー。砂上に薄っすら蜃気楼が見えて夏がすぐそこまで来ているのを感じました。 ポコポコした雲がいっぱい。今日の空は賑やか(θ‿θ) クリオネが2匹亡くなりました。素人のお世話によく耐えて生きてくれ…

米粉ドッグと塩バターパン

時間をかけて朝ごはん作るの久しぶり。朝起きてお腹が空いていないことに気づいてから、あまり食べないようにしていたから。それでもよかったけどやっぱり、作るのは楽しい。せっかく作ったのだから食べよう♪ 絹さや、トマト、ベビーハムのドッグ。美味し╰(*…

珈琲とブラックサンダー

みんながお菓子をくれたおかげでおうちに帰る前の珈琲タイムがリッチになりました♪

ねぎ味噌おむすびとブラックサンダーアーモンド

「おかーさん!そんな食生活しているから病気になるんだよ!」と、母にぶつけた食生活をいま、娘である私がしています。私って本当、おかーさんのこと何も分かっていなかった。知ろうともしていなかった。 おかーさんは子ども3人育てながらだったのに私なん…

辻堂にて

雲の向こうには太陽がいる。太陽の周りの雲を見て虹がかかってる。なんて幻想的。

生ろぉると十勝バタースティックメロンパン

とにかく今日は簡単に、簡単に。朝ごはん作ってえらい!食べてえらい!生きてるだけでえらいぞー! 食べているのはこちら ↓↓☆フジパン 生ろぉる スーパーでもよく売れているようで、人気が高いみたい。しっとり柔らかいv ☆パスコ 十勝バタースティックメロン…

ミニピザ

たまにはミニピザなんてのも。サラミとコーンがいいかんじ♪ 食べているのはこちら ↓↓☆ピッツァ職人 ミニピザミックス ベーコン&ソーセージ ブレた¯\_(⊙_ʖ⊙)_/¯

たっぷりクリーム白玉ぜんざいと珈琲

白玉に一目惚れ!クリームとあんこで幸せ!╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯幸せ♡ 食べているのはこちら ↓↓ ☆プレシア たっぷりクリーム白玉ぜんざい うまうま╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯♡ おまけ*紙コップ紹介。 ラッピングギフト紙の切れ端を貼り付けてみた(. ❛ ᴗ ❛.)

【You Tube】タニシ

タニシを数えようとしてやめた話。勝手に減ってるのも怖いけど増えてるのも怖いなぁ(*﹏*;) You Tube動画はこちら♪ ↓↓youtube.com ☆☆☆☆☆ 動画撮影&BGMはカメラアプリ「SNOW」を使っています。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.campmobil…

ハンバーガー

バンズとハンバーグは既製品でお手軽ちゃちゃっとハンバーガー♪ モスバーガー食べたい。(食べながら言うことか)

どら焼きとレモンクリームサンド

おやーつ。ってか晩ごはんでおけ。 食べているのはこちら ↓↓ ☆宝製菓 徳用レモンクリームサンド ダック?コック?

おにぎり

セブンアイアプリの50円引きクーポンを使っていろんなおにぎりゲットしました♪(うち一つはスーパーのやつ。)

辻堂にて

ピンクの百合?珍しい。

おやつとホット珈琲

おはよう。朝はのんびりしてお昼からバイトいってきます(θ‿θ)