今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2022-02-03から1日間の記事一覧

お菓子ボックス

お菓子ボックスがスカスカになってきたから補充した♪ 小枝とピンクの小枝♪▼ ☆森永 小枝 ☆森永 ピンクの小枝

恵方巻

今年は恵方巻自作で♪お皿から思いっきりはみ出すからレンジのお皿に乗せたった。:゚(´∀`)゚:。 端っこチラッはみ出る棒ヒレカツ。 恵方と恵方巻きについて調べました。まずは恵方から▼☆西暦2022年。今年の恵方巻きの方角は?そして方角はどうやって決める? - ぐ…

恵方巻づくり

今年は恵方巻きは自分で作ることにした!▼まずは大葉 次に棒ヒレカツ いわしかまぼこを入れまして〜 大葉の下にチーズを敷きましてケチャップ、マヨネーズ、あらびき胡椒をドバ〜! ふぅ思いつくものは入れたかな。 次▼大葉、生ハム、納豆、梅ザーサイを乗っ…

メイトーの北海道かぼちゃプリン 40周年記念デザイン

メイトーが誕40周年を迎えられたそうでパッケージが記念デザインになってる可愛い!(人*´∀`)。*゚+プリンの蓋のデザインはプリンファンの皆様から募集したらしい♪ んぬちょっと傾いた(笑)メイトーのプリン滑らかトロトロで美味しー♡かぼちゃ味好き!