今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2022-02-16から1日間の記事一覧

Pikmin Bloom

遊んでいるゲームアプリはこちら ▼☆Pikmin Bloom デコピクミン!▼わたべがバナナを身に着けた! おおぃ可愛いなw 今日はどんな一日だった?▼藤沢から江ノ島そしてまた藤沢あちこち移動した。

辻堂にて

富士山がカツラ被ってる(笑) テラモ側。月が綺麗ね。明日はスノームーンですって。

藤沢駅にて

藤沢駅といいつつここどこのホー厶だっけ小田急線のホームだったかな?違うかもしんないどこなんだここは

江ノ島にて

風が強い。今日は波音が激しいな。でも落ち着く。やっぱ江ノ島いいね好き。でも寒い細かい砂が服やカバンの隙間にめっちゃ入り込む。 バイトの面接行ってきます。このメンタルで受かったら「バイトの面接得意です」ってもう言い切っちゃうわ(笑) 2022/02/22…

たまごかけ風だし醤油ごはんおにぎり

さすがにお腹空いたかも。コンビニでおにぎり買いました。▼ 中からトロッとした黄身があふれた♪美味ーい!(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ さてこれから面接を受けに江ノ島に行ってきます。

藤沢にて

暖かいね。三寒四温の真っ只中なのかな〜。 労基で休職制度や傷病手当、労災認定について話を聞いてきました。まだメンタル安定しないけど、幾分落ち着いてきたかも。 おまけ*藤沢市役所にこんなところがあった。

適応障害治療のおくすり

今日から寝る前におくすりを飲む。睡眠がナントカって言ってたっけ…なんだっけ…まずは「ちゃんと寝る」をするのだそう。自律神経おかしくなってるらしいから。 あああ飲みたくない怖い