今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2022-02-17から1日間の記事一覧

Pikmin Bloom

遊んでいるゲームアプリはこちら ▼☆Pikmin Bloom デコピクミン!▼ときたがシールを身に着けた! 今日はどこに行ってきたの?▼ 今日はどんな一日だった?▼生きてるだけで精一杯。

拒否していい

餃子と焼売とお好み焼き

とても料理できるメンタルじゃない。冷食にほんと助けられてる(。ŏ﹏ŏ)ありがたやありがたやぁ 食べているものはこちら▼☆マルハニチロ 五目シュウマイ ☆味の素 レンジで3分 焼ギョーザ ☆テーブルマーク ごっつ旨いお好み焼 ぶた玉 美味かった!

ユザワヤで布を買ってきました。よりどり4点¥1,200だったかな?和柄で揃えてみました。 ・おめで鯛・青海波(末広がり) 猫・だるま・パンダ おにぎり 可愛いっ(人*´∀`)。*゚+ 正直、メンタル落ち着かせたくて買いました。ちょっと癒やされた。布とか温かいも…

私を信じて

オランジーナ缶

ちっこいの。なのに何パッケージがシュール可愛いでやんの。 缶にペットボトルのイラスト描く?すごくいいと思いました。

堅揚げポテト 待望の香ばしにんにく味

待望だよ待望。待ち望んでたんだよ誰が?たぶんみんな待ってたと思う。封を開けるとにんにくの凄い香り。食べるとより。そうこなくっちゃ。誰とも会話しないと決めた日のお楽しみ♪