今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2022-02-20から1日間の記事一覧

Pikmin Bloom

遊んでいるゲームアプリはこちら ▼☆Pikmin Bloom 今日はどんな一日だった?▼

グリコポッキー 贅沢仕立て アーモンドミルク&アーモンドビスキュイ

ぽってりフォルムが可愛いポッキー。ゆめかわな青色も好き。お菓子のパッケージってどうしてこう心躍るデザインなんだろう♪ クロスワードキャンペーンに応募しました。▼ クロスワード苦手。当たるといいな。その前に解答合ってるかな(笑)

ホット珈琲

心の痛みは怪我や病気みたいに目に見えて分かるものじゃないから同じ痛みを経験した人じゃないとなかなか理解できないと思う。私だってそうだし。だけどその分同じ痛みを知っている人に出会ったりそんな人の話を聞いたりするとどうしようもなく癒やされる。…

レース編みがま口作り

4色の糸を使って作ったがま口の土台。何度見ても不思議なカラーリングだなと思う。 内布は変な顔のネコ(笑)どんな仕上がりになるか楽しみだな〜。

誰もそんなこと望んでない

cluster

遊んでいるゲームアプリのすえひろのワールドはこちら▼cluster.mu スマホでワールドが作れるようになったですと!いいねさっそく作りに行かなきゃ♪ テンプレートはこの1個しかないけど青空がめっちゃ綺麗ですでに満足!もうこのままでよくね?いやいや作りま…

レーズンピーカンナッツブレッドなど

ちょっとずつ食べるリハビリしていこうかなっと。ガリガリじゃないけど骨っぽくなっちゃったから。食べるのって体力いるよね。ゆっくり少しずつでいいから体力取り戻していこう。 食べているものはこちら▼☆レーズンピーカンナッツブレッド 買ってすぐに食べ…