今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2022-03-01から1日間の記事一覧

スーパー大麦入り大豆ミートそぼろ・玉子おにぎり

お腹すいた。でもちょっとしか空かなくなった。定食とか丼とかは食べられそうにない。ほんとにちょっとだけ何か胃に入れられたらいいんだけど。というわけで▼ファミマでおにぎりを買いました。岩下の新しょうが入り。イワシカ可愛い。最近納豆を意識して食べ…

*ハンドメイド* がま口 小銭入れ

*何気ない日常がもっと楽しくなりますように。* お買い物やちょっとした距離の移動ペットのお散歩などなど、日々のちょっとした出来事が楽しくなるよう願いを込めて小型のがま口を作りました。 裏面はこんなかんじ。 碧と白のマーブル糸を編んでいます。 …

大船にて

メンタルクリニック受診早くも3回目。診察時間5分も無いのももう慣れた。 薬は睡眠導入剤の、前のより効力がちょっと強いものを処方されました。まだまだ睡眠が整っていないみたい。寝れない時はとことん寝れないしね。 先生も「時間をかけてゆっくり治して…

デコ梱包箱

発送用デコ梱包できました!が、自分の中ではかつてないほど微妙な仕上がりになったかも…。 箱の中でバタバタ暴れないようにテープでジップロックを固定。 こうやって蓋をスライドさせて… 封♡ 注文いただいて発送できる状態になるまで3日もかかってしまいま…

おやつタイム

遅起き…うだうだ…はぁもう長時間労働できる気がしない…本来の自分に戻ったぁ(笑)