今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2022-03-02から1日間の記事一覧

生麦にて

派遣のお仕事が終わりました。体を動かす機会は多いけど基本同じ場所に立ちっぱなしだから足が痛ーい。 ここから30分以上歩いて新子安駅に向かうのだけど足パンパンふくらはぎ爆発しそう。 日付が変わる前に家に着くかなぁ。

牛丼 並盛

作業中ずっと牛丼のこと考えてました。楽しみすぎた♪ キムチと卵は家で自分でトッピング。卵は生卵を容器に入れて持ってきたから途中でリュックの中で割れないかヒヤヒヤでした。(執念ぱねぇ) 小盛を注文するはずが間違えて並盛のごはん少なめを注文してし…

新子安にて

何年ぶりの新子安駅〜!懐かし………くない。あれ?何年ぶりに来たはずなのについこないだ来たような感覚がする。私の「こないだ」って、年単位なのか…? 道路とかよく分かんないけど幅ででっかい車やトラックが通るのが分かる。これから生麦の方へ派遣のお仕事…

抹茶のサンダーと珈琲

抹茶と珈琲って合わないけれどチョコレートはやっぱり珈琲と合わせたい。 お昼から始まる派遣のお仕事に行ってきます。場所は鶴見区生麦。よく知った場所なのと久しぶりに京浜工業地帯が見たいから応募しました!しかし労働時間帯が12〜21時となかなか珍しい…