今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2022-03-07から1日間の記事一覧

ビーフガーリックピラフと五目シュウマイなど

お酒に合うラインナップで冷食を温めてみました。 食べているものはこちら▼ ☆ニッスイ いきなりステーキ ビーフガーリックピラフ 社長?笑顔が素敵です! ☆マルハニチロ 五目シュウマイ シュウマイ好きでいつも買っちゃう(*´ω`*) ☆QBBベビーチーズ 期間限定…

お弁当

持ってくの忘れたお弁当。家で食べるっ。:゚(´∀`)゚:。納豆も付けちゃう!

*ハンドメイド* がま口 小銭入れ

*何気ない日常がもっと楽しくなりますように。* お買い物やちょっとした距離の移動ペットのお散歩などなど、日々のちょっとした出来事が楽しくなるよう願いを込めて小型のがま口を作りました。ベージュのラメ入り、ピンク、碧色の、3色のレース糸を使って…

辻堂にて

初めて歩く道。ここがどこだか分からない♪ というわけでエリクラでお仕事受注したのでマップ見ながら目的地に向かってます。徒歩で30分くらいのところに目的地はあるらしい。 ホトケノザいっぱい地帯。 梅が満開! ホトケノザ地帯がここにも! 目的地に到着…

三代目茂蔵の健康ドーナツ

モチモチぷにぷにしたドーナツ。その正体は…▼ ☆三代目茂蔵 健康ドーナツ !…ん?このドーナツ、特定の茂蔵でしか販売されてないとかある?まいいや 豆腐、白ごま、全粒粉が入ってそれで柔らかプニプニってわけね♪ 湘南には三代目茂蔵がないみたいで食べたく…