今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2022-03-11から1日間の記事一覧

がま口作り

ちょっと前に買った毛糸材料チェックしてたら出てきた!海イメージのがま口と同じシリーズの糸です。 先に海イメージを作ったから次は空イメージを作ってみようかな。(✿^‿^)

黒胡椒にんにく餃子とハンバーグなど

今日もいいかんじにジャンキーなごはん。 食べているものはこちら▼ ☆味の素 黒胡椒にんにく餃子スパイシーうま♡餃子焼くの得意で羽つきもお手のもの♪ ☆味の素 洋食亭 ハンバーグデミグラス 肉汁あふれ出ましたよ(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ キムチ入り焼きそばー♡

アサヒ生ビール マルエフ

冷蔵庫内のビール飲んでいきますよっ!▼ ☆アサヒ生ビール マルエフ金色なのにほっこりするデザイン…好き♡ 鳥のデザイン幸福の不死鳥ですって。 確かにビールは人を幸せにしてくれたと思う。飲みすぎなければ!幸せになるもそうでないも私たち次第!家事をし…

ホコリ・汚れ取りワイパー手袋

床や廊下がゴミや髪の毛で汚すぎる!ので、お掃除道具を買いました。▼ ☆ホコリ・汚れ取りワイパー手袋手袋型のワイパー! 手に嵌めた時なんかおかしいと思ったら指が4本しかない(笑) で、いろんなとこ撫でてみたらホコリも髪の毛も取れる取れる!ゴミだら…

辻堂にて

風景がもうすっかり春だよ。 諏訪神社♪ おやつ持ってきたんだ。食べちゃお♪ クロネコヤマトのネコロジー電気自動車! 桜も小さい木で日当たりのいいとこは咲き始めてる。

ひとくちアップルパイとホット珈琲

そろそろ話そうかな。コンビニでバイトを始めました。週一で6〜9時の早朝3時間。まだ研修中で毎回弱2時間しか勤めてないけど。今回で出勤3回目。 本当はスーパーのバイトと掛け持ちする予定だったけど新人にパワハラされて虐められて適応障害発症してそのま…