今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2022-03-20から1日間の記事一覧

ごまあんまん

セブンイレブンで購入。肉まんが食べたかったけど「まだ販売できないんです」と言われて断念。今ならセブンアプリの、肉まん類30円引きクーポンが使えるよ♪

チュッパチャップス

派遣のお仕事終わりました。帰りながらチュッパチャップス食べてます。何味だっけナントカレモン味。美味しい♪ 今日は梱包とピッキングをメインにやったけど梱包楽しすぎるわ。梱包に配属されるならまた応募したい。お疲れさまでした♪

お弁当タイム

いざ派遣先の工場に来てみたら…笑っちゃう!前に来たことあるとこだった。仲介元の派遣会社が違うだけで紹介先の工場が同じってことは、いろんな派遣会社にスタッフ登録しているとよくあることなのよね。おかげで働く前から、ここでどんな仕事をするかはおお…

厚木にて

久しぶりな厚木駅。数ヶ月に一回のペースだけど通ううちにようやっと馴染み感が出てきた厚木。電車賃で比べると、横浜→¥510(片道)厚木→¥330(片道)で、厚木の方が近いことに今さら気がつきました。(Suicaピッで一瞬で改札抜けるから、運賃見てる余裕が無…

辻堂にて

また一週間気温が下がるみたいで水仙はちょっとだけ開花時間が延びたかも。 というわけでいま早朝6時台。と言っても7時近いから暁も過ぎて空が青い。派遣のお仕事に行ってきます。 おはよう辻堂駅。 おはよう太陽。

カレー弁当

明日のお仕事に向けて、すでにお弁当を2箱用意してるのだけど足りなかったらやだなと思って、急遽もう一箱用意しました。▼ 手づくりカレー弁当♪☆ルーの中身はこちら しかし盛り付けはカレールーの上にごはんを載せるという、ルーを米で蓋しようとした、汁漏…