今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2022-03-26から1日間の記事一覧

土鍋ごはん

おこげができましたよ〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯ ちょっと焦げすぎじゃね(笑)

猫刺繍の風呂敷

セリアで猫刺繍の風呂敷を買いました。風呂敷だけどコースターにしたりハンカチにしたりお弁当箱包にしたりしようと思っています。用途色々♪

スーパーにて

大量のラムネ10円セール!売れなかったか〜。:゚(´∀`)゚:。味が奇抜すぎたのかな。神奈川に住んでいる人ってわざわざ神奈川ご当地フレーバーを買わないのかもね。どうせなら他県のご当地フレーバーを試したいとかあるのかも。例えばこれが栃木ご当地フレーバー餃…

辻堂にて

満開の桜の木を発見!綺麗!画面がめっちゃピンク!╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯見て〜▼ 画像いっぱい幸せすぎる。ブログを見返すの至福♡

ピスタチオクリームのコロネとホット珈琲

コンビニのバイトが終わりました。今日で4回目の出勤1ヶ月経過〜!今日はレジ研修をやりました。いよいよレジだ。スーパーでレジやっているから慣れているでしょ?と思われるけどいやいやいやレジって例え機械が一緒でもお店によってやり方やルールが違いま…

しあわせ届ける宇治抹茶くりぃむぱん

ぬおお!シール剥がすの失敗した(´;ω;`)というわけで先日の製パンの仕分けのお仕事をした影響で頭が菓子パンでいっぱいの菓子パンフィーバーモードになってます。仕分けしたパンをスーパーで見かけると嬉しくなっちゃって♪ で、ここ最近の腹事情を考慮し…