今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2022-04-02から1日間の記事一覧

新じゃがいもとさやえんどうのポテトサラダ

春のポテトサラダできました。出来立てはじゃがいもねっとりマヨネーズ染み染みさやえんどうとベーコンを炒めたものとマカロニ入りで人を殺せそうなくらい美味かったけどー!!2晩くらい冷蔵庫で寝かせたら固くなってマヨネーズのインパクトも薄くなってしまい…

江ノ島にて

カメラの夜景モードを使ってもいまいち綺麗に撮れないな〜と思った写真。江ノ島のサムエルコッキング苑夜は灯台になって船を沖まで導きまする。 今回の洗い場は大皿で重たい食器がいっぱいで手首大丈夫かなって思ったけど気をつけながら運んだので痛めること…

牛すじ煮込み丼

お昼休憩ターイム。ありがたいことにここはまかない出してくれるのです。誰かが作ってくれたごはん嬉しいほんとに╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯吉牛以外で久しぶりに牛肉食べた♪

江ノ島にて

う〜み〜は〜広い〜な〜大きいな〜ふぅ〜水平線いゃほぅ〜♪ 本当はこんなことしている場合じゃないんだけどな乗る電車間違えて遅刻ギリギリ急ぐの嫌いだから意地でも急がない。 今日は某レストランで食器洗いのお仕事をしてきます。前に行ったところで、前は…

シルベーヌバーとホット珈琲

コンビニのバイト今日で出勤5回目です。週一で2時間しか研修受けていないから次に出勤した時はもう、前に教えてもらったことを忘れているなんてザラ。なかなかひとり立ちできませぬ。 いまレジ研修を受けています。レジ画面がレジ側とお客様側にあってそれだ…