今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2022-04-03から1日間の記事一覧

手縫いのミニ雑巾

通常サイズのタオルを8等分して片手のひらサイズの雑巾を作りました。まだ3枚しか縫えてないけど床掃除が楽しくなるといいなーヾ(・ω・*)ノ 追記*床掃除してみました。めっちゃ拭きやすかったー!この手のひらサイズいいじゃんこんなに拭きやすいのになんでこの…

ブルボン 濃厚チョコブラウニー

派遣のお仕事終わって最寄り駅まで帰ってきました。 横浜のとある飲食店で洗い場を担当してきました。ちょいと暇になった瞬間があったので調理補助やらせてもらったり。私の盛った前菜、さっそくお客さんの元へ運ばれてった。ふふ(*´∀`)あとはひたすら食器…

フレンドベーカリー チョコレートビスケット

たっぷり美味しいよー!最近チョコレートビスケット菓子率多いな。なんか食べたいんだよな好きなんだよな。好きなものがあると日常が楽しい♪ では派遣のお仕事行ってきまーす。(開始10分前)

よこすか海軍カレーラムネ

買っちゃった(≧▽≦)シンプルに言って不味い(・ω・)カレーじゃなくてスパイスそのものよくこれをよこすか海軍が許したな。カレーラムネって言うから売れないのよなんのスパイスか知らないけど(原材料見忘れた)ちゃんと「○○(スパイス)ラムネ」て言わなきゃ…

元祖スナックサンド ちくわ&マヨ

一口目からマヨネーズたっぷり!ちくわ丸ごと or 半カットが1本入っていると思いきやダイスカットされて口の中でコロコロしました。おだしは完全にマヨネーズに相殺されていましてよ♡

フロリダサンデー ブルーベリー

赤城乳業のアイスってだけで期待しちゃうー♪だって赤城さん遊び心あるんだもの。いつも楽しませてくれるからお礼に株買って応援したいって思うのに上場してないんだよね〜!だからアイスの紹介して応援させてもらいます♪ 蓋取ってびっくり。何だこのブルーベ…