今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2022-04-05から1日間の記事一覧

焼きカスタード・プディング?

思いつきで手作りカスタードで焼きプリン作ってみました。Dokidokiほんとに焼きプリンになってるのかな?土器土器ふぅ〜(何)実食!▼ スプーンで掬って… もっちっとしてる(笑) 米粉だからな…(‾▿‾)いやいや大事なのは味と食感。食感がプリンならばOK! さ…

カスタード作り

賞味期限やばすぎる牛乳をどうにかしようと思ってカスタードを作りました。小麦粉がないので米粉を使い。なんかモッチモッチしとる。 ぱく。 あ、美味い(*´∀`*) ……はっ ちょっとまって 閃いた! (続く)

大船にて

6回目の心療内科通院が終わりました。睡眠導入剤のお薬が変わるのといよいよカウンセリングがスタートします。保険が効かないから全額実費。1時間1万円どこもそれくらいよね。 正直、今さらカウンセリング受けてもな…過去にやったことあるし散々セルフカウン…

辻堂にて

たんぽぽの綿毛〜。ふわ〜。フーッてしたい(笑) これから心療内科に行ってきます。2周間も間が空くとやだな〜行きたくない〜って思ってまう。先生に対してまだ人見知りしてる(笑)

アサヒ ザ・リッチ

今日の午後からクリニックだけど…今どうしても飲みたいっ。先生、アルコール臭はさせませんから。バレたら謝る!

オカシナ学習帳 ぐみ ちょこれーと

Familymart限定オカシナ学習帳可愛い!(笑)中身は普通のグミとチョコマーブルなのにパッケージインパクトでいとも簡単に財布の紐が緩んでしまう。財布の紐緩ませたきゃ遊び心もってこい!私みたいなやつが買うから(笑)