今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2022-04-23から1日間の記事一覧

まかないごはん

派遣先でまかないごはんいただいています。どんぶりいっぱい♪肉と根野菜とこんにゃくいっぱい!珍しく葉っぱも食べてます。(勧められた)シーザードレッシングうまー♪最初は大盛りにするの、ちょっと恥ずかしかったけどもう何度もまかない頂いて今やあんま…

江ノ島にて

派遣のお仕事で江ノ島方面にやって来ました。▼ うける何がって、▼ それぞれの街灯に主がおる。 ( ー`дー´)キリットンビ。 江ノ島とトンビ。気温上がって人増えたな〜。 小動神社に立ち寄って ツツジを愛でる(*´ω`*) 鮮やかなマゼンダカラー♪ ずっしりとした木と…

善行にて

藤沢駅から小田急に乗り換えて片瀬江ノ島駅まで行くはずだったのに…… 間違えて反対方向に行く電車に乗ってた。「次は善行〜善行〜」って聞こえて慌てて降りた…。 。:゚(;´∩`;)゚:。 前も反対方向行く電車乗っちゃったから今度は間違えないようにって何度もホーム…

まかない弁当と珈琲

コンビニのバイトが終わりました。今日からオーナーもマネージャーもいません。6時出勤の先輩とペアでがんばりました!(。•̀ᴗ-)✧(頑張ったのは先輩(θ‿θ)) 最初に店内のお掃除をして〜からの2時間くらい商品のフェイスアップして8時辺りから急にレジが混みだ…

あんぱんとリッツクラッカー

朝5時からあんぱん食てます。今日はコンビニで早朝バイト。本当、目覚ましさえ鳴ればどんな時間帯でも起きられるようになったな。私の体どうなってんの。 あんこの量やばい!大当たりだ〜!(≧▽≦)