今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2022-04-27から1日間の記事一覧

茅ヶ崎にて

シュークリームと虫の写真を同じ記事に載せるのが憚られるので分けます。というわけで▼ 茅ヶ崎市役所近く中央公園に来ています。広くて緑が綺麗。茅ヶ崎市の中でここだけちょっと異国の雰囲気がする気がする。 シロツメクサが生えだしてる♪ ▲※ここから虫注意…

不二家の窯焼きダブルシュークリーム 鹿児島県産一番茶抹茶

気を取り直すために…茅ヶ崎にて 2 - 今日もどこかで生きている (╥﹏╥)甘いもの食べよう!▼ 不二家にて水曜日は窯焼きダブルシュークリームが¥200!鹿児島産一番茶抹茶が美味しそう!シュークリームを1個買って、▼ 公園でおやつタイム(人*´∀`)。*゚+自然の緑に…

茅ヶ崎にて 2

派遣が終わってから茅ヶ崎市役所に行って自立支援医療書の申請をしに行ったのだけど…保険証忘れて手続きができなかったorz もうなんでこうなる いや分かってるちゃんとチェックしないからだ。 クリニックから記入済の自立支援医療書を受け取っておっしゃー!…

茅ヶ崎にて

派遣のお仕事が終わりました。今日はとある飲食チェーン店の、昨日は辻堂店今日は茅ヶ崎店という店舗を変えての二連続同じチェーン店勤め。今回は洗い場とホールを半々くらいでやりました。お客さまがひっきりなしに来店されるような繁盛店ではホールスタッ…